鍵交換・鍵開け・合鍵作成の施工事例をブログでご紹介しています。
鍵や防犯についてお困りのことがあれば、ぜひ参考にしてみてください。
ASSA ABLOY アッサアブロイ 鍵交換 鍵が回らない/浦和(さいたま市浦和区)
外国製レクサンドーレン玄関ドアで、ASSA ABLOY アッサアブロイ鍵交換と、ケースロックの取り替え工事例です。消耗したケースロックが原因で鍵の開け閉めがしにくくなり、ドアをなかなか開けられない状態でした。まずは、故障した部品をABLOY アブロイの現行製品に取り替え、鍵(シリンダー)はMUL-T-LOCK マルティロックを取付けます。また、ドア本体側面の汚れが目立っていたため、一部塗装補修したうえでの工事となりました。ありがとうございました。
ASSAドア、SWEDOOR スウェーデンドアなどを含めた輸入玄関ドアの外国製ドアノブ錠の交換時期は、だいたい築15年を過ぎたころが目安です。ドアクローザー(ドアチェック)がついていない場合、ケースロックにかかる負担が大きいので消耗の度合いはより高くなります。ドアを押したり、持ち上げたりしなければ鍵の開閉ができない状況は、鍵と錠に相当の圧力が加わるので注意しなければいけません。いずれにしても外国製金物部品は「変だな?」と感じたら故障するまえに早めの対応をおすすめしています。
■施工前-------------
■施工後-------------
さいたま市浦和で輸入玄関ドアのドアノブ、レバーハンドル、鍵の故障、交換、取付けでお困りなときは、さいたまロックセキュリティへお気軽にご相談ください。
さいたまロックセキュリティ株式会社
さいたまロックセキュリティはさいたま市大宮区に実店舗を持って25年、地域に密着して信用と信頼で実績を積み重ねてきました。鍵は大切な家族や財産・情報を守るためのものであり、鍵屋選びは信用信頼が最も重要です。鍵と防犯の専門店としてお客様の安心と安全を守ります。防犯設備士が在籍。
鍵の出張サービス
問い合わせから作業完了まで
一気通貫で安心、高品質!
さいたまロックセキュリティの出張サービスは、お問い合わせから訪問作業までお客様と直接のお取引です。中間業者が入りませんので、他店と比較してもご納得いただけるご料金とサービスを提供いたします。







