鍵交換・鍵開け・合鍵作成の施工事例をブログでご紹介しています。
鍵や防犯についてお困りのことがあれば、ぜひ参考にしてみてください。
賃貸マンション鍵交換 引っ越しで鍵を取り換える / さいたま市 指扇
引越しにともなうマンションの鍵交換をさせていただきました。お客様から「不動産管理会社から入居前に家の鍵を引き渡されたけれど、どう見ても使い古されたもので、誰かが使っていたような鍵で不安なので取り換えてほしい」とご相談がありました。現場で確認すると、玄関ドアにはMIWAミワロック製の旧型ディスクシリンダーがついています。それとケースロックと呼ばれる部品が故障していて、鍵の開け閉めをする際に不具合が起きていました。後日お客様から連絡があって、家主様に鍵交換などの作業をする了解を得たので、防犯対策のために鍵とケースロックの交換をいたしました。お力になれて良かったです。ありがとうございました。
■交換前————————————-
■交換後————————————-

ドア側面と内側 仕様変更された現行品のケースロックに取り換えました。鍵を回すと「カチャン、カチャン」としっかりとした手ごたえを感じられます。これで突然、鍵が閉まって閉め出し(家の中に入れない)に遭うことはありません
引っ越しをして新しい生活をはじめる前に、必ず行うことの1つに家の鍵交換があります。前入居者や各社業者が使用した可能性がある鍵を継続使用するのは安全とはいえません。引き渡された鍵のスペアーが複数存在するようであったり、鍵の管理が曖昧で不安な場合は、防犯を優先して鍵交換されることをおすすめしています。「人命・家財・情報」は自分で積極的に守る時代です。
さいたまロックセキュリティ株式会社
さいたまロックセキュリティはさいたま市大宮区に実店舗を持って25年、地域に密着して信用と信頼で実績を積み重ねてきました。鍵は大切な家族や財産・情報を守るためのものであり、鍵屋選びは信用信頼が最も重要です。鍵と防犯の専門店としてお客様の安心と安全を守ります。防犯設備士が在籍。
鍵の出張サービス
問い合わせから作業完了まで
一気通貫で安心、高品質!
さいたまロックセキュリティの出張サービスは、お問い合わせから訪問作業までお客様と直接のお取引です。中間業者が入りませんので、他店と比較してもご納得いただけるご料金とサービスを提供いたします。


