鍵交換・鍵開け・合鍵作成の施工事例をブログでご紹介しています。
鍵や防犯についてお困りのことがあれば、ぜひ参考にしてみてください。
マンション鍵交換 玄関ドアのハンドルが下がる / さいたま市 浦和区
分譲マンションの玄関ドアについている、 MIWAミワロック製レバーハンドル錠の鍵交換工事例です。
ご依頼内容は当初入居に伴う鍵(シリンダー)交換でしたが、ケースロックの故障が原因でハンドルが垂れ下がり元に戻らない問題が起きていました。
今回は壊れたケースロックを現行部品に取り換えてから、前の家主様が使用していた玄関ドアの鍵を交換いたします。
お客様のご要望で、外側の鍵は不正に合鍵を作製できない防犯性能が高いKaba Plus カバプラスシリンダーを選定し、内側は防犯サムターンに変更しました。
いろいろとお気遣いくださったお客様、誠にありがとうございました。
■交換前————————————–
■交換後————————————–
さいたま市でマンションアパートの玄関ドア、勝手口ドア、収納ボックス扉の鍵交換や鍵のトラブルでお困りな時は、JR大宮駅東口そばにある鍵と防犯の専門店、さいたまロックセキュリティ株式会社へお気軽にご相談ください。
さいたまロックセキュリティ株式会社
さいたまロックセキュリティはさいたま市大宮区に実店舗を持って25年、地域に密着して信用と信頼で実績を積み重ねてきました。鍵は大切な家族や財産・情報を守るためのものであり、鍵屋選びは信用信頼が最も重要です。鍵と防犯の専門店としてお客様の安心と安全を守ります。防犯設備士が在籍。
鍵の出張サービス
問い合わせから作業完了まで
一気通貫で安心、高品質!
さいたまロックセキュリティの出張サービスは、お問い合わせから訪問作業までお客様と直接のお取引です。中間業者が入りませんので、他店と比較してもご納得いただけるご料金とサービスを提供いたします。



