鍵屋ブログ
まずはお気軽にお電話下さい
0120-338-599Kumahira Safe クマヒラ金庫の解錠をさせていただきました。お客様からの聞き取りでは、40年以上は使われているとのことでした。金庫の鍵は無く、ダイヤル番号も全く分からない状態です。まずは鍵を復元して、その後ダイヤル番号を解読していきます。鍵開け作業は、シリンダー部やダイヤル部を壊したり、扉に穴を開けたりせずに解錠しますので、作業後も今まで通り使えるようにお引き渡しいたします。
クマヒラ金庫の鍵開けは業務用金庫ですと、条件によって解錠の難易度は高くなって、その料金も家庭用金庫に比べ高額になります。万が一のトラブルに遭わないためにも、金庫の鍵が最後の1本であるならば、紛失するまえに必ず合鍵は作っておきましょう。また、金庫を使わずにいるとダイヤル番号を忘れてしまったり、番号が書いてある用紙などを無くす恐れもあるので、それらの管理を怠ってはいけません。
そして、使用年数が20年以上経った業務用金庫は最低でも一度は、専門業者に点検依頼されると良いと思います。金庫の部品に不具合が無いかを確認してもらうことも、重要な防犯・安全対策のひとつだとお考えください。
Kumahira Safe クマヒラ金庫の故障や鍵開けのご相談は、さいたまロックセキュリティへご連絡ください。